2002年11月30日、新宿のホテル センチュリーハイアットに於いて卒業後36年を経ての第1回同期会が開催されました。

一瞬とまどったものの、良く見れば「ああ、あの・・・・」と36年の歳月が一瞬にして無くなってしまう一時でした。

クラス別の写真を掲載しますので、出席された方はあの時を思い出しつつご覧下さい。

また、当日参加出来なかった方もネットで再会と言うのはいかがでしょうか。

アンダーラインの付いている青い文字をクリックするとそこに行く事ができます。

1. 小さな写真集:小さな画像でアルバムにしてみました

    56Kモデムまでの方はこちらが早く見ることが出来ます

 

2. 各クラスの写真:画像をクリックすると大きな画像になります。

    表示まで56Kモデムで30秒ほどかかります。

    こちらのリンクからどうぞ

   Aクラス

   B,Cクラス

   D,Eクラス

   Fクラス

   G,H,I,jクラス